2013年3月10日日曜日

4月の運勢

占いに頼るつもりはない。と言い切れる自信はない。
ちょっと気になったりする事があるとすぐにサイトとかを見てしまう。

 最近、職場の女性の先輩から意地悪をされることが多くなったような気がする。
何かしたかと考えてみても思い当たる事はない。

どうしてなのか?と占いを見てみると、今の人間関係の運勢は最悪だった。
“誰かに誤解されやすく、問題に巻き込まれてしまう。

どんなにもがいても今はどうにもすることもできず、状況に従って耐えるしかない。”
だからか・・・。とがっかりしても仕方ないので、これからどうしたらいいのか対策をみていると、
相手に対してきちんと話をすること、諦めないできちんと向き合う事が大切との事。

 占い通り、私のそれからは良い事なんてしばらくありませんでしたが、
先輩ともきちんと向き合う事によって、段々と改善されていきました。

よく当たる4月の占い
驚異の的中率を誇る 彩来式サーガタロット

0 件のコメント:

コメントを投稿