2013年4月20日土曜日

5月の運勢

 春からの大学生生活。もちろん勉強も頑張りますが、やっぱり素敵な人との恋をしたいと思います。そこで運勢占いでこれからの恋愛に何があるのかを知っておかなくちゃ!と思って、
早速見てみると、“新しい恋の到来!新しい自分に出会えるチャンス!
運命の彼との出会いが待っている。ここでスタートをしよう!”
と、嬉しい内容ばかりです。これはかなり期待が出来るのかもしれないと思いながら、
春からの生活のために引っ越しをしました。初めての一人暮らし。
アルバイトも思いのほか早く決まって、大学が始まるまでの間は準備をしながらアルバイトの生活です。

 アルバイト先で知り合った人がなんと私の入学する大学の2つ上の先輩でした。
最初から気さくに話してくれたり、色々な事を教えてくれます。
もしかしてこの人が?!何て思っていました。

 大学も始まり、キャンパスライフを楽しんでいた私にアルバイトの先輩が告白をしてくれたのは、
夏が近付いてきた頃でした。
あの時の運勢占いが本当に当たった!とその時になって確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿